心機一転頑張りましょ





一日に稼げる金額の制限が変わります!!!




☆ お店を変えて、心機一転したいアナタ!!

☆ 今のお店での収入に満足してないアナタ!!

☆ 興味はあるけど、初めてで不安になってるアナタ!!

☆ 働きたいけど、時間帯に悩んでいるアナタ!!


働くんだったら、たくさん稼げるお店で働きませんか?

(余談)
この仕事をはじめた時、一番最初に感じたのは、
面接に来てくれる女の子は大変な勇気を振り絞って来てくれているんだ!!!
ということです

これまで一緒に働いてくれた女の子には
いくら感謝しても感謝しすぎることはありません

今も当時から変わらないボクの考え方は、
いかに女の子に稼いでもらって、幸せになってもらえるかというです。

楽しく稼げるお店作り、未経験の方でも安心して働けるようにすること
それが僕の仕事だと思っています。

この仕事は、ファミリーレストランやコンビニのお仕事とは違って、
中が見えにくい仕事です。
どのお店も『お給料』や『働きやすさ』など書いてあることは同じだと思います。

一番大切なのは、その内容が【ホント】かどうかということ。ココを良く見てください。

もしあなたが風俗に関する疑問・質問をお持ちなら、遠慮せずに質問してください。
私たちでわかる事なら何でもお答えさせていただきます。
そして、疑問や不安を解消して、納得してもらえるように頑張ります。

女の子がこの仕事を選ぶ理由は、人それぞれいろいろだと思います。
どんな理由であれボクは全力で応援します。
お金のこと、彼氏のこと、仕事のことでもなんで結構です。
いろいろと不安があると思いますが、迷わず相談してくださいね。
皆さんからのご連絡お待ちしています。
 


【顔出しNGでも稼げます!】

【先輩達の声を聞いてみましょう!】

【こんな子達が働いてます】

■お電話でのお問い合せ
【求人TEL】0120-03-1919

■安心メール相談室
info@club-luce.net

■簡単LINE相談!
募集相談室→当スタッフがご相談承ります★
検索ID : club-luce2

■オフィシャル求人ページ
http://club-luce-job.net/
0120-700-161 http://www.club-luce.net

コメント

このブログの人気の投稿

ぶっちゃけ今稼げてます?

見た目だけでは稼げませんよ

あれってホントに効くの?